恋をしよう

恋をしようよYeah!Yeah!

恋と肉体関係は紙一重

どうも。普通の主婦です。

 

わたしは常々思っているのですが、恋とセックスって紙一重ですよね。

 

そして、それは昼ドラでは顕著ではないでしょうか(笑)

 

最近、よく脇役で演技が光る熟女さんが気になり調べると「山下容莉枝 / やましたよしえ」さんという50代の役者さんでした。

 

わたしが好きだった「幸せの時間」の田中美奈子の恋敵としても登場していたんですね(笑)

 

よく脇役で見かけていましたが、時々主役級でも活躍しています。

 幸せの時間と言えば男と女のドロドロとした恋愛模様や、お昼なのに過激な性描写やセックスでも話題になった名ドラマです。

 

そんな感じのブログがhttp://koiburogoo.exblog.jp/になります。

 

こちらも恋とセックスがテームなんです!